SSブログ

中学受験合否:人生の分かれ道 [自活の道を開こう]

コンビニ店員がインターネット起業した方法とは?
--------------------------------------------------- 
実績無し、商品無し顧客リストも無し
借金でお金もない…
そんな諦めてもしょうがないコンビニ店員が
30日以内に
・ 商品作って,集客して, クライアントを獲得しました

起業で成功したい、尊敬され感謝されたい、たくさんの人に貢献したい

そんな”全く新しい”起業方法が「初公開」
【無料】
→ http://www.ryo-tanigawa.com/h78x

※ 無料は2月5日まです。
さぁ、急ぎましょう!
 
--------------------------------------

小学校時代の親友と同窓会後の再会も、私の
ほうから陳謝もできず、歯がゆいままに終わり
現在に至っています。
 
次にもし再会することがあればその時は必ず
仲介者を立てずに二人直接に膝をつき合わせて
昔懐かしい思いで話に花を咲かせたいと
願っています。
 
それがせめてもの私の方から彼を避けて、
遠ざかっていった謝罪です。そして彼と
一対一で正面向き合って彼に謝るつもり
です。
 
念の為に、このフェースブックで彼の
登録を探してみましたが、残念ながら
見つかりませんでした。
 
さて、最近、数回に渡り小学校から中学へ
の変遷期を採り上げてきました。仲の良かった
親友と一緒に同じ私立中学を受験したのが
私の大きな人生の節目になりました。
 
当然受かると思っていた、また周りから受かる
と思われていた私が滑り、親友が受かってしまい
これが二人の人生を大きく分けました。
 
彼は京都でも有名な私立中学、高校、大学と
一環教育の学校でしたから、大学を出て就職も
何の問題も無かったようで、地元の企業に就職
をしたようでした。
 
彼のシッカリとした、またおっとりした性格
から、同窓会後の再会で貰った名刺には、確か
F工業、購買部長、と確か書いてあったと思い
ます。
 
中学受験で失敗した私は地元の
公立中学、公立高校と公立畑を進みました。
  
今から思い返しているのですが、何故、
中学を私立中学に行こうと思ったのでしょう。
それが思い出さないのです。
 
小学校2年から5年までコルセットの生活、
そしてそれが外れて、6年制になって初めての
運動会。
 
そこでリレー選手に選ばれ、運動会本番で
学校一足の早い相手に負けてしまい、その
時の悔しさから、中学へ行ったら絶対に
陸上部に入って負けた相手を負かして
やりたい、こういう思いだったのでしょう。
 
そして普通なら中学は地元の公立中学へ、
ところが、この中学校は全国でも有名
だったのです。勿論知る人ぞ知るという
ものですが。
 
何で有名だったか? それは日本一校庭
が狭い事だったのです。だから中学の
運動会も校庭では行えず、確か西京極
の陸上競技場を借りてやったのではと
おもっています。
 
それほど小さかったのですよ。
恐らくそれが原因だったのではと思ってます。
そしてその公立中学校には陸上部がない、
これが致命傷だったのですね。
 
なんとか、運動会のリレーで負けた選手に
勝ちたいとそればかりを考えていたので
と思っています。
 
ところが、結果的にその陸上クラブのない
中学校へ行かざるを得なかったという
結末になってしまいました。
 
それじゃ陸上が出来なければ、他になにか
スポーツは無いか? それを考えたとき、
さぁ、どんなスポーツクラブに入ったの
のでしょうかね?
 
そこで参加したスポーツクラブで、また
新しい出会いがあったんですよ。
 
谷川涼一


------------
「スマホをクリックするだけでお金が
口座に流れ込む!?」
------------ 
『5分だったら、通勤中でも大丈夫!』
『そのぐらいなら育児の合間になんとか!』
『パートの休憩時間かお昼休みだったら5分ある!』
 
こんなかた是非ためしてください。
↓↓↓
⇒ http://www.ryo-tanigawa.com/8pav


==============================
サラリーマンが13週で破格の高収入
プロライターデビューする方法
============================== 

コピーライティング系でのビッグニュースです。

「1行100万円のギャラ」が発生するプロのコピー
ライティングの秘密。
 
・「近所のスーパーのパート店員をしようか
  迷っていた主婦」
・「アナログ人間を自称する50代のペンキ屋の社長」
・「インターネットを挫折した65歳の学校の先生」

など、こういった素人たちを13週間で【プロとして喰えるレベル】に成長させています。

今回、そんな彼が「未経験者を、自由に高収入を稼げる
プロとしてたった13週間で育ってしまう秘密のノウハウ」を公開中です。
↓↓↓
http://www.ryo-tanigawa.com/zl42
(※残席僅かなので今すぐご覧ください。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。